お知らせ

ご自身で取り組んで頂けやすい育毛方法

静岡県浜松市中区にあるサロンHIRO 美容室では、薄毛対策にお悩みの方のための施術を行っております。皆さんの中には、育毛に取り組んでおられるという方もいらっしゃるかもしれません。育毛をするのはそれほど簡単なことではありませんが、今回はご自宅でも比較的取り組んで頂けやすい育毛についてお伝えします。

まず第一に、普段の食生活を改善して頂けるだけで頭皮環境の乱れがなくなり、髪の毛が元通りになることがあります。また、頭皮マッサージを行っていただくことにより毛根にしっかりと栄養素がいきわたることになります。そして、市販のドラックストアなどに育毛剤が販売されていることがありますので、そうした製品をご利用頂くのも良いでしょう。あるいは、スカルプシャンプーをご利用頂くことにより髪の毛の成長を助けることにもなります。

静岡県浜松市中区にある猫の温もりを感じるサロンHIRO 美容室ではナチュラルな木のぬくもりを大切にした店内は木の香りを感じられ、猫ちゃん達との癒しの空間をお届けします。楽しく、ゆったりくつろげるアットホームな癒し系サロンです。カラー、薄毛、育毛、着付けなどのご相談を承りますので是非ご相談ください。

お問い合わせはこちらから