お知らせ

スキャルプエステで、髪を根元から健康に!

最近、髪にハリ・ツヤがなくなってきた…。

ボリュームが出にくく、パサつきやすくなった…。

しっかりシャンプーをしてもべたつく、フケやかゆみが気になる…。

 

そんなお悩みを抱えている方はいませんか?

 

髪のトラブルは、髪そのものではなく、地肌に原因があることがほとんどです。

なぜなら髪には皮膚のような自己再生能力がなく、爪と同じで伸びた後にダメージを自己補修する力がありません。

つまり、生えた後よりも生える前の毛根の健康状態が、その後の髪質を大きく左右するのです。

 

毎日しっかりシャンプーをしていても、毛穴には落としきれない汚れが溜まってしまいます。

そこで、プロによるスキャルプエステ(頭皮ケア)がおすすめです。

毛穴の奥深くに詰まった老廃物や皮脂、ヘアケア後の残留物をしっかり取り除き、頭皮マッサージしながら育毛・発毛を促します。

 

3~4週間に1回程度のスキャルプエステを続けると、頭皮環境が改善され、髪や地肌が健康な状態を保ちやすくなります。

髪のハリ・ツヤ、ボリューム不足やパサつき、頭皮のべたつき、フケやかゆみ…などなど、髪と頭皮のお悩みが気になるときは、ぜひHIRO美容室のスキャルプエステをお試しになってみてください!

 

 

お問い合わせはこちらから